BOYS

Nazenara2004-10-13

来た
Ringo
歌いやすさではかなり上位。しかもストレス発散になる。
バップシュワップ バッバップシュワップも古臭くていい。
二回目のサビの Ahhh〜 て伸ばすとこで、声張り上げる。
腹筋使って運動不足解消。


でも まあ それくらいかな。。
好きな曲ではあるけど、どこが凄いとかは無いと思う。
シンプルイズベターってとこですか。




半袖で庭掃除してたら、なぜか左腕ばかり四箇所蚊にくわれた。
せっかく今年の夏は蚊に全然かまれんかったなぁと思ってたのに。
帳消しだ。
周りに蚊取り線香3つ配置した。両エンドから火つけた。
すんげーけむり。
ハニーハンターの気分。
死ねっ。蚊死ねっ。


庭にあったでかくなりすぎた木を切り倒し、根っこも抜いた。
土に埋もれてた部分がゴルフのドライバーみたいになってて、
昔読んだ、プロゴルファー猿が、豚を使って最高のドライバーの木を探すって話を思い出した。
なんでこんなん覚えてるにゃろ。