韓流

最初はヨン様ヨン様言うてるだけやったのに、
いつのまにか完全に韓国ブーム
で、いまさらながらペ・ヨンジュン
つい最近海外生活から帰ってきたうちのおかんは、
ヨン様のことを”ニヤニヤしてて気持ち悪い”と言います。
これ多分世のおばちゃん達も、真剣に冷静になったら
そう思うんでないかな。
ただブームにのせられてるだけで。
ちょっと熱が冷めて今流れてるCM見て、
”あれ?よう見たら全然よくないやんヨン様
とか思ってる人結構いたりしませんか?


ちなみにおかんはお笑いブームに乗ってる芸人たちがTVに出るたびに
”このひとはなんの人や。漫才のひとか?”と聞いてきます。
とにかくどの番組にもようわからん芸人が出てくるので辟易してます。


あぁ
久しぶりにプラスチックゴーゴーとかスミス夫人とか見たいなぁ。