ケツの穴


ファッキンジャップぐらいは分かる人は多いですが、
アースホールはそんなにメジャーじゃないですか?
結構知ってる人は多そうですけど、
これだけ堂々と書かれると。
カタカナ読める外国人が見たらペットボトルの水吹き出しまっせ。


ギャルがよくやるピースの裏向け
あれもイギリスだと中指立てるのと同じ意味になってしまいますので、
たまたまここ読んだギャルの方はイギリス行った時は
裏向けピースしないようにお気をつけください。


”Bloody”なんかもイギリスだけですよね。言っちゃいけないのは。
それに慣れてるせいでブラッディ・マリーとか 違和感あります。
ロンドンタワーにブラッディタワーとかあんねんけどなぁ。
ユー、ブラッディアースホール!!とかいう風につなげて使います。
fuckin'と一緒ですね使用法は。