TRUTH

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041203-00000020-spn-ent


まあ タイトルだけですけど。
速攻 照れ隠しの為 て書いてあるし。


サングラスってやつはどうも苦手ですの。
よっぽどまぶしくてどうしようもない時以外はまずかけない。
そもそもマイサングラスを持ってないが、
僕がかけると”うわ。関西人。”て言われる。
いや、かけずとも関西人なのだが、装着すると いかにも 関西人になるらしい。
ようはイカツイ感じになってしまうんだろう。
しかしそんなのはどこの誰がかけようが一緒なんじゃないのか。
だいたいイカツイ=関西人の時点で、よく考えると失言だ。
しかし、試着して鏡見た時に自分でも
”・・なんかコテコテやなぁ”て思ってしまうのも事実。GG2。


以前帽子を斜めにかぶる事についてどっかで書いたが、
あれと同じ理由でグラサンはようかけん。
かけてるほうが照れくさいじゃん。
目の形が真三角だとか、動向開きっぱなしになる病気だとかならわかるけど、
ファッションでかけるの、ちょっと照れる。
人がかけてるの見ても照れる。なんか恥ずかしくなる。


ちょっとフレーム太めでレンズ細めのオサレさんタイプのやつあるじゃないすか。
あれならかけても大丈夫なんす。
関西人じゃなくなるんす。
でも、見た目がオサレさんになってしまうんす。
オサレさんなキャラじゃないんす、僕。
だからやっぱり照れるんす。


いつになったら堂々とグラサンかけれる日が来るんだろう。
どっちかっつうと堂々とできひん人がかけるもんやのにね。