プロ野球珍プレー好プレー

こういう番組って、好プレー少なすぎですよね。
めちゃ最後の方のスタッフロールの間だけやん。
そんなにしょうもないんか日本のプロ野球は。
まず巨人コーナーつくるのやめれ。
どうせ元木清原が浣腸してるだけや。
あとゲストのスタジオトークいらんよ。
絶対出演者は選手で固めた方がおもろいはず。
”すごいですねー。私は女なのでわからないですけど、どんな痛さなんですか?”
もういらんねん。そんな無理矢理な質問。
効果音もハマる時とハマらん時がある
好きなのはウルトラマンの声と色っぽい映像の時の”WA〜O”
あのワ〜オはいいよな。
女性下着屋の前とか通る時思わず言ってしまう。


ドーム球場天井当たりすぎやで。
つくる時ちゃんと計算してつくってあるんやろがい。
計算ミスや。設計ミスや。
ちゃんと人間の限界パワーでジャストミートして最高の角度であがっても
当たらんように計算してつくれや。
でないと計算した意味あらへん。
飛ぶボールが悪いなら、ボールさっさと変えろ。


あのブラックホッシーってやつだけやたらおもろいねんけどさ。
好きやわぁあいつ。