快速特急 駅停まらなさすぎ

昨日夜中の電車で酔っ払いにからまれた。
俺が座ってたら、前で立ってるおっさんが
舌打ちしながら ”なんやごるぁ”とかなんとか
よう聞きとれんが、たまに俺の足元とか当たってくる。
私は平和主義者なので、というより
いちいちよっぱらいの相手なんかしたくないので無視してたが、
なんかずーっと、ブツブツ言うとる。
どうやら座りたいらしいが、そこまで親切じゃない。
ていうか死ね。
うせろ。
と思いながら、目深に帽子をかぶり、本を読んでいた。
するとあからさまに俺の足を蹴ってきた。
しかし、平和主義者の俺はこの程度でキレたりしない。
ていうかキレたい気持ちもあるが、なんでこんなおっさんの為に
キレなあかんねんという気持ちが勝ってしまうためキレきれない。
軽く顔を睨んだだけで、本を読み続けた。
しばらくすると俺の隣が空いて、
何事も無かったかのようにそこにすわりやがった。
そして誰かに電話。
”もうすぐ高槻ですよ〜”とか””送ってあげましょう〜か〜”
とか最初は上機嫌だったが、そのうち
”なんでやねん。けんかうってんのか。”
”誰にいうとんねん、おい”
電話の相手にも愛想つかされたらしい。
ざまあみろ。
ほんまあんなおっさん、そのうち殺されるで。
タチ悪い。


あああああああああ
やっぱ弁慶の泣き所思いっきり蹴ってやったほうが良かったかなあああ


今なら蹴れる