寒波

さっぶいなぁ
ほんまにさぶい
ていうか、気温低い。
低すぎ


で、電車乗ってたら前に立ってる女子高生の

脚色・・・
・・・・・
・・・さぁ、各馬第四コーナーまわって最後の直線っ
先頭はスリーコース一馬身のリード!しかし二番手
外からかぶせるようにトーヨーロータスいい手ごたえで並んでくるっ!
二頭の叩き合いになった!さぁどっちだ、
おっと外から一頭あがって来る!
ナムラホームズの脚色がイイっ!
・・・
脚の色がね、死人の足みたいになっとるんですよ。
あれ、きっと寒さで血流悪くなってるんでしょうな。
血管収縮してもうて、せっかく短いスカートはいてんのに。
冬の女子高生は、ズボンでもええことにせなあきまへんで。
まじめな話。
そらどっちはいてほしいて聞かれたらスカートやけど。
10回聞かれたら12回分ぐらいスカートって答えるけど。
でもなんぼなんでもあの寒い中、好きで履いてる子はええけど、
制服やからしゃーないて履いてる子はかわいそうやわ。
決まってんのかなやっぱり、スカートはかなあかんて。
あんな脚丸出しの服装させるのはちょっとアホらしいでっせ。
真夏にスーツ着なあかんサラリーマンもたいがいアホくさいけど。




国会中継おもろい。
見ててイライラするけど。
ちゃんと答えろや て。
ほんまごまかしごまかし。
あんなんでええんか マジで。国会。
何回もおんなじこと言うわ。
論点ずらしまくるわ。
違う話にもっていきまくるわ。



町村外相って
ぜひ市長やってもらいたいよな。
町村市長。
町村京都市長。 どんなけの長やねん。