安藤美姫

この人は かわいいのか?
そうでもないのか?
ぶさいくだとはいわん。
かわいくないともいわん。
かわいく見える。
たしかにかわいい。気がする。
でもほんまにかわいいのか。
誰か冷静な判断できる人、教えてくれ。
どうもだまされてる気がしてならん。
この際、自分のことを”みき”て呼ぶのとかはどうでもいい。
見た目だけでいいから、かわ いいのか。いくないのか。


宮里藍
兄弟顔似すぎやから、かわいいとは思えん。


シャラポワ
でかいぞ この人
めっさでかい。
それだけで。。。
基本的に外国のきれいな人ってのは遠くから見るもんだ。
近づくとでかいし、産毛とかブワー生えてたり、
迫力満点。
個人的な意見だが。


かばえわ。
体メチャやらかいにゃろ。この人。
そんなに美人かな。


里谷多英


上村愛子
なんか、あかぬけてくると、逆に、、な。


最後に この子はカワイイ!!
てのを書こうとおもったが、
特におもいつかんかった。
なんか、悲しい世の中や。
チョコ、ゼロ個や。
ネットカフェで書いてるねんけど、
椅子深すぎや。