麻木久仁子派?岡江久美子派?

ここ二、三日
工藤静香のメディア露出がひどい
ほりえもん工藤静香かってぐらい
ところかまわずゲスト出演。
なんなんや。
そのちょっと前はあのプロレスラー夫婦が出まくってましたな。
北斗晶?でしたっけ。
やたら出てた。
別にブームでもないのに出てた。


あの逃げてた警察、やっぱり結構話題になってたんですね。
あれはほんまあかんと思うわぁ。
テポドン飛んできて、自衛隊皆逃げ出したらどうすんねん。
どっか外国の番組で、世界面白映像として流されたりするんちゃうか。


気持ちはわかるけど。


あんなん恐すぎやもん。


ちょっとしたゾンビやもん。


完全にカオス側の人間やもん。


でも、警察としては逃げたらあかんやろ。
奴が車から出てくるとき、完全に目線はなして
逃げる場所探しとったし。



今日の天気は、雨は夜更け過ぎに雪に変わるでしょう やて。
ふーん。




おすぎ、もしくはピーコ、あるいはカバちゃん。
おかまキャラ共通かも知れませんが、
この人らが、はしゃいでると虫唾がはしるのは
僕だけでしょうか。
この人らのテンションと、自分のテンションが
めちゃ反比例する。