コクド

VAIOのCMのBGM
"Could it be a falling in love〜"
クディッビアフォリンリンラ〜みたいなやつ
最近のバージョンやとこんな感じに聞き取れるけど、
昔のほうが良かった。
昔のはもっと聞き取りにくくてアホっぽかった。
”クルッピラパ〜リラ〜”としか聞こえんかった。
っていまさら言うても誰もわかってくれまいなぁ。
しゅん。


それにしてもジュビロマリノス
感じ悪。
あんなけ思いっきりハンドしてたらなあ。
基本的にはあんまりJリーグの試合は見ないんですが、
他に見るもんなかったのでたまたまちょこっと見てました。


見る気なくすわ。


多少の誤審はしゃあないけど、
たまには多少ホーム有利なジャッジとかでもええけど、
あれは無いわぁ。
ま いいけど。
すっかりトトもやらんようになってもうたし。
昔はちょっとでも芝生の公園増えればと、
毎週500円ぐらい買っててんけど。
TOTOもうちょっと頑張ってください。


B-coz.netは、トトを応援しています。




さっき新京極歩いてたら前歩いてた男女の会話。
男 ”うそー、なになにちゃん初エッチやったんや。”
女 ”せやでー、せやのにあのこしたとかなんもいうてくれよらへんねん。
男 ”けっこーウブやってんな。おもろー。”


こんな程度の低い話を歩きながらすなっちゅうねん。
お泊り会のパジャマトークやないねんから。
ちょっとカルチュアショック
ジジェネレーションギャップ