ムチムチ

ムチムチっていうのは、
どんな時に使いますか?
女性からすると、言われたくない言葉ですか?


というのも、私の場合、
女性のことをムチムチという場合、
これ、
褒め言葉、です。
ムチムチか、ムチムチじゃない方がいいかと聞かれたら、
ムチムチの方がいいです。
断然優位です。
白い煙です。


おそらく世の男性も、ムチムチは好意的な意味で使う人が多いのではないでしょうか。
ところが、女性からすると、
どうやらムチムチはポッチャリと変わらんらしいです。
要するに”太ってる”というふうにとるらしい。


とんでもない!


”ポッチャリ”自体、そんなにけなしてる訳でもないのに。
男ってのは、ちょっとぽっちゃりしてるぐらいのほうが好きなもんです。
間違いない。ですよね。
大げさに言うならば、”ポッチャリ”すら褒め言葉になるんです。
50%ぐらいの確率で褒めてます。
ましてや”ムチムチ”は、ほぼ間違いなく褒めてる。
肉感的というか、ようするにそういうことです。
魅力的、といわれたくない女性にとってはイヤなのかも知れませんが。


ムチムチの太もも
中学生ならこれだけでご飯二杯いけます。


ムチムチの二の腕
二の腕を気にする女性は多いと思われますが、
ここはボリュームあるほうが好きな男の方が、多数派なはず。
高校生ならここ見るだけで、透視能力が発動します。




なんで女性は、ムチムチの魅力をわかってくれないんでしょうねえ。
痩せよう痩せようとばかりして。
平安時代ほどではないにしろ、
アフリカの国とかでも多いように、太ってる女性が魅力的なのは、
きっとDNAに組み込まれてるんです。
堀越のりとか、三津谷葉子(合ってる?)とか、
ねえ、わかりますでしょ。
ちょっと守備範囲広ければ、夏川りみとかも。
逆にこれぐらいがド真ん中な人も結構いるんじゃないでしょうか。
元トゥナイトのなるみも、あ、あれはちょっと肥えすぎかな。
でもやせてるよりは、愛くるしさがあっていんじゃな〜い?