どいつもこいつも、青葉賞。

前残りの馬場で差し馬でもないのに
ましてスローペース
なぜ後ろから行く奴がいるのか。
ほんま才能ないからやめたほうがいいんちゃうん、騎手。


たまに騎手ってのはアホばっかりかと思うことがある。
馬乗るのがうまいだけで
勝負勘とか学習能力とか予測能力とか人並みにもない奴らがやってるんじゃないかと。



yositomi 善臣 先生
お前は許す。
よくやった。とはよういわんが。
運がよかった。
もっと前行けよ。どぁほう。
4着やったら一生恨むとこやった。


カフェは不利受けまくり。
外でいいじゃん。
外行けよ。
ちょっと大回りするのと、不利受けるのと
どっちがええと思っとんねん。


松幹はもういいや。
力も足りんかったやろけど、
それでももっといい乗り方あるやろ。
はぁ・・・。


そして田中勝春。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
ほんまに来よるし。。。。。。。。。。。。
大嫌いっ!!
複勝100円買うの忘れてた。