ホリケンサイズ

そんなあなたも買ってみましょう
Tシャツ?いえいえ
日本ダービー
今年はどえらい強いのが一頭でてるので、
普通のニュースなんかでもちょくちょく出てきますが、
1000円が1200円になって、さらにどきどきスリルを味わえるなら、
買って損は無いかと思います。


どうせなら、もっと金を増やそう。ということで
一生懸命考えました。


ディープインパクト
噂の超大物。
野球で例えるなら松坂大輔、あたりでしょうか。
とにかくいままでのレースっぷりは 規格外。
まともに走られる限り、負けそうにありません。
若駒ステークスでは、相手が弱かったんやろうと思いましたが、
上がり33.6と聞いてびっくらしました。
とりあえずこの馬の単勝を買っておけば、払い戻しにはいけるでしょう。


アドマイヤジャパン
こいつ海外遠征したら恥ずかしい名前やなぁ。
Born in the USA は様になるが、
Made in JAPAN はアレやね、みたいな。
V6やったっけ?これ。
まあいい。
馬自体は強いっぽい。
個人的には、あまり好きではない馬。
ここまでこんなに好走してきたな、という感想。
しかしここまで走られると、もう一丁最後に踏ん張りきかないか。
急遽横山くんから乗り代わり、幸騎手になったが、
幸自身の評価を下げない為にも3着には入りたいところ。
そういう乗り方をしてくるのではないだろうか。
そうなれば力はあるし、2着3着どっちかに来るでしょう。
おもんないけど。


ブレーヴハート
なんつったってうっしっし。
世界のデザーモ騎手。
しばたよしとみ騎手から乗り代わりってことは、
相当の鞍上強化。
とりあえずダンツキッチョウやらニシノドコマデモには勝てる計算。
ヨシトミのヘタレ具合によっては、ディープ以外には負けないんじゃないかと。


もいっこ△ローゼンクロイツ
ブレーヴハートと並んでペーパーの持ち馬。
よって、多少贔屓目はいってるかも知れませんが、
待ちに待った東京競馬場
ヨレ過ぎないように、不利受けないように走ってくれれば、
いいとこくるはず。


×インティライミ
勢いはあるけど、体力は無さそう。
惨敗もありえるが、
もし私が思ってるよりタフで、
しっかり走れば2着も十分ありえるでしょう。




買い目
三連単 一着 5番 ディープ
     二着 14番 アドマイヤJAPAN  ゴウデ−ス
     三着 1番 ブレーヴ 3番 クロイツ 7番 インティ
そして三連複 5番流しで、1番3番7番14番のBOX


渾身の予想。
これでしょっぼい馬が前残りで逃げ切ったら
ちゃぶ台ひっくり返してやる。


もし当たって大もうけしたら、
Tシャツ買ってね。

http://www.b-coz.net/Tshirt.htm