ロナウジーニョ

淀競馬場

シシーニョロビーニョロナウジーニョ
ジュニーニョ、ギーニョ
最初はどうなることかと思いましたが
終わってみれば同点。
前半はパンチングボール並にボコボコに攻められてましたが、
ナカータ、ナカムーラ、オガシャワーラあたりの連携も良く、
かなりの好ゲームだったと思います。
サントスと、ちょっとパスミスが多かった以外はほぼ完璧だったのでは。
なんでまだ大黒を控えにするのかはわかりませんけど。
でもやっぱりこんなけ調子いいなら、やっぱりあと二試合見てみたかったですね。


わざわざ目覚ましかけて起きたかいがありました。
アドリアーノがえらいおとなしかったのは気になりましたけど。
ダイレクトでアウトサイドで狙った場面くらいでしょう、見せ場。
でもそれ以外のメンバーは皆けっこう本気
てか全員ドリブルが凄すぎ。
パスワーク自体は日本もかなりええ勝負してたんじゃないでしょうか。
でもドリブルは、3対0でブラジルの勝ちですね。
ロナウジーニョ、カカがかなりフリーな場面多かったと思うんですけど
どっちもマークしとくってのは無理なんかなぁ。
ペナルティのちょと外ぐらいのところでラインがバッてひいて
ロナ、カカの前がポカってあく場面が何回もあった。
あっこで、もっと撃つ気マンマンモードなってたら
もっと攻め込まれてたでしょう。
やっぱりブラジルはまだ、多少余裕があったんでしょう。
ああ、でも最後の勢いあれば勝てたなぁ。。
残念。


でも

ジーコの指示が


日本選手に伝わる前に


相手に筒抜けやん。


あと、昨日は試合見ながら
あれ書こう、これ書こうとか、
色々思ってたのに、
一夜明けて思い出そうとしたら
頭に出てくるのは
後半、試合の途中に
一瞬だけ映った
ブラジル美女の顔だったりする。


もっかいぐらい映るかなぁて期待してたのに。。




感想としては、
起きてよかったと。
かなり楽しませてもらいました。


川口って、
やたら投げたがるのは
キック下手なんかなぁ。


もひとつ
川口が顔面セーブした後
出てきたコーチ二人。
タレ目とハゲのおっちゃん。
これが世界中に映ってると思うと
失礼ながらちょっと恥ずかしかった。
顔のおもしろさならワールドクラスやった。