コンフェデ決勝

強っ。
よう引き分けたな、日本。
ミドル撃ちまくりの本気のブラジル。
それにしてもアルゼンチンはちょっと期待はずれ。
まさにコテンパン。
ロビーニョにもすき放題ドリブルやらフェイントやられ放題。


それより三位決定戦。
ドイツ対メヒコ
延長いくんかよー とは思ったが
おかげでバラックのFK見れたのでよし。
いとも簡単に決めよるなあしかし。


この試合で気になったのは
サモア
こいつドイツでは三都主みたいな扱いされてんちゃうかなぁと
思いながら見てました。
なんというか、実力はあるんやろうけど・・・・みたいな


なんか見ててすごいサントスとかぶる。
オーバーアクションとか、
反省しなさそうなとことか、
見ててイライラするとことか。


それにくらべてバラックは、大車輪の活躍
あんなけディフェンスで活躍しまくって、
なおかつ点もとりまくるという。
凄えや。
延長戦なんか、
メキシコのパスをカットしてたん、全部バラックちゃうかっちゅうくらい。
凄かった。




眠そうなウッチー 良かった。