ジョニーはどこへいった

ほんまジャニーズってのは。。
ジャニーズ事務所のタレント自体には特別文句もないが、
なんやろ
うっとうしいわぁ 。
んでなんやねん、フジテレビに抗議電話かけてる奴らわ。
ハロプロに熱中してる奴らの女版やろ、ようするに。
ええよな、ジャニーズおっかけてたらただの面食い
モー娘 追っかけてたら 完全に変態扱いやもんね。
まぁ ちょっと気持ち悪い ってこと自体は否定せーへんけど、
ジャニーズファンも同じやということを忘れんなよと。


あと、ジャニーズ無理矢理お笑いやろうとするのやめてくれ。
オモロイ奴がやるんや、お笑い番組ってのは。


スマスマのカツケンは抜群におもろいけど。
あのコーナーだけでスマスマは許そう。
TOKIOも鉄腕DASHで楽しませてもらったしええとしよう。
それ以外のジャニーズバラエテーは消えてくれて結構だ。