LONDON

あの監視カメラの嵐は
伊達ではなかったのね。
まあ見てても防げないのがああいうテロの恐さであって。
やめてもらうしか手はないわけだが。


毎日通勤通学つまらん人たち、
自分が自爆テロ犯のつもりになりきって、
歩くと、また違う気分になって楽しめますよ。
なんとなく、
すれ違うひとたちが、
ただの ”自分を知らない他人”じゃなくて
もう少し近く感じるというか、
自分の視界が、
映画のキャメラみたいな視覚になるような感覚を
味わえます。
すれ違う人の表情までスローに見えたりして。
是非一度おためしあれ。


似たようなんで、
スパイになったつもりであるいてみたり、
ひたすら人の財布狙ってみたりとか(もちろん実際に手を伸ばすとこまではいきませんが)
ちょっとした気の持ちようで、毎日が新鮮だ。
ド変態になったつもりとかだと、多分バレるので御注意を。



逆にいうとそんなんでもしよかと思うぐらい
ケの一日一日は退屈なんだな。