平山

ツーゴール
ヘディング?
まったく映像見れてないけど。



ナカァタもイナモゥトゥもナカムゥラもみなイギリス行っちゃって
セリエおらんのかとおもたら


ヤナギシャァワがおった。。。
松井も活躍しまくってるし
ほんま国内組のMFは代表入れる必要ないんじゃないか。


でも攻撃陣ばかりが活躍
というか
DFはフィジカル的に欧州系にはかなわないので
これからもどんどんオフェンシブなチームになってくでしょう
日本代表は。
そういう意味では楽しみ。
イタリア人に生まれなくて良かった というか。


特に次のワールドカップくらいの時期が
マジである種の黄金期になる予感。
ええ時代に生まれたわ。


いま思うと
フランスワールドカップ
小野のわずかな出場時間。
パチモンだらけのなか、
あの時間は確かに原石が光ろうとしてたように思える。