路上

京都は三条河原町
全く何がやりたいのかわからない
路上パフォーマーについて知ってる方
情報ください。
そもそもあれはパフォーマンスなのかどうなのか。


なんか立って
地味〜にゆっくり動くだけ
なんお驚きも感動もない
最初から最後まで見たわけじゃないけどさ
多分 普通の神経なら
5分と持たない
すさまじい しょうもなさ。
なんなんやろ
ゲイジュツってやつなのか?


いまのところ邪魔なだけなんだが。
でももしかしたら世界一かもしれん。
世界一おもんないパフォーマー
いやまじで。
京都周辺の人は見に行ってみ。
まじで見る価値ないから。
ものすご損した気分なれるよ。
金もあって、家族もあって、幸せすぎて怖いという方は
いっぺん足を運んでみなはれ。
ちょっとは心沈めれるよ。