曲者ぢゃ

元木が解説の野球なんか絶対見ぃひんなぁ。
パンチぐらいおもろかったらええけど、
どうせなんか中途半端になれなれしいキャラでやるにゃろぅ。
佐々木と元木
このダブル木は引退後はおとなしくしててくれ。


昨日車で信号待ちの時に隣に止まったおばはん
おもっきりハナクソほじほじ
右手の小指から人差し指
そして左の小指


まぁ見られてるとは思ってないんやろうな〜と
思いながら見てたら
その直後おもむろに


ガッサーて髪かき上げた。


それはあかんやろ。
はなくそほじった直後にそれは。
からみついたりしてるの想像してまうやないか。
ハナクソ+鼻毛ならバランスとれるが
ハナクソ+頭髪はイビツなバランスや
醜いど。


車の中では、いつも一人カラオケ状態のナゼナラですが
皆さんもいつどこから見られてるかわからないので気をつけましょう。