モウシワケ

モウシワケダケ・・エノキダケ科 大きくなるほどコウベを垂れる


どうも最近更新がおろそかになって
見に来てくれる方にゃ申し訳ない
どうもすいません。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051016-00000077-mai-soci
ほんまに中継せーへんですね。
なんでやっていうぐらい。
プレーオフなら見るって。
なんぼパリーグ普段見てなくても。
こんなけ日本中が中継しろ言うてんのに、
誰もがやったほうがええと思てんのに
それでもせーへんか。
ほんまにもー。


テレビの気にくわんとこ
・ニュース番組を全チャンネル同じ時間帯にする。


ずらせや。
たいしたニュースのない日に
ほかのチャンネルがニュースばっかりやってて
いっこだけおもろいお笑い番組でもやってたらそっち見るやろ。
なんでニュースにニュースで対抗しようとすんねん。
ニュース見ぃひん奴はなに見たらええねん。
ほんま
6時のニュース逃したら9時くらいまで待たなあかんねん。
三時間もあいたらNEWSじゃなくなるやろが。
新しい最新の情報やからニュー スやろがい。
最新のものを視聴者に提供するなら
まわしまわしで常にどっかのチャンネルがニュースやるようにしたらええんちゃうんか。
それをバカのひとつ覚えみたいに
6時はニュースの時間て
ふざけんじゃねえ バーrrロー
ようするに


6時からちゃんとプレーオフ中継しろってんだ。