Bush

いやぁ それにしてもえらい騒ぎどした。
全国から警察大集合
宮城県警のパトカーとか走ってたもん。
ご苦労様です。
そこらじゅうで検問しまくり。
でも仕事で、
軽トラにあやしいもんいっぱい積んで
走っててもつかまらんかった。
やっぱ日本はテロし放題やで。
だれかとめろよ
職務質問しろよ
こういう場合はちょっとでもあやしいやつは止めていかないと。
まだまだ日本は平和だ。
多分オウムも、もうマーク薄い薄いんちゃうか。



あきんこさん ども。
そうそう
インフルエンザね。
最近ようやく咳がおさまってきた。
長かった・・・・
でもまだちょっと声の出が悪い。
というわけで
来月早々友人の結婚式で歌うことになってるんだが、
まあ
なんとか治してみせます
声出なかったらすまん。


バレーボールってのは調子にのったもん勝ちか?
実力そこそこあれば
とりあえずテンション高めの選手集めとけば
結構勝てるんでない?



もう高原はピーク過ぎたんですかね。
たつきすぎ。
ぜんぜん足がボールに馴染んでないし。
柳沢もらしさ出まくりでしたけど。
いい動きからへもいクロス へもいシュート
これぞ柳沢。
稲本も最後のほうでらしさ出したときはちょっとさぶいぼでたけど、
全体的に大人しめでしたね。
前半みてない俺が言うのもなんですが。
とりあえず中心は完全に中村になったのでは?
中田も普通な感じになってきたし。
松井。
もっと無茶してもいいんでないかな。
無理にクロス上げんでも
抜きたけりゃがんがんいけばよかったと思う。
サントスみたいには止められへんし。
この調子でどんどんパク・チソンに近づいてくれ。