ぜんぜん関係ないけど

霊柩車みたらおやゆび隠さなあかんとか言い出した奴
しょうもないこと流行らすなボケ。
何年前の奴かしらんけど
くだらん迷信つくりやがって。


あと 夜に爪切ったらどうたらこうたら言い出した奴。
お前のせいで
夜、爪切るたんびに
おかんに ”死に目に会えへんくなんで”ていわれてたんじゃ
うっとおしい。
夜切らへんかったらいつ切んねんくそったれ。
いちばんゆっくりできる時やないか
言い出した奴マジでうっとい。
しょーーもないわ ほんま。
くそぅ。



なんか最近連続して
近藤真彦こと 
マッチ こと
MATCHY テレビ出てたな・
とことんダサいな
ダサすぎてかっこいい
ズィーグザグザグズィグザグズィグザグ
二人きぃりー の部分がかっこよすぎる
一人きり の次に 二人きりー て
たまらん。
MATCHYサイコー。


まともに一曲も聴いたことないけど。
きっともっとすごい
まだ見ぬサイコウな曲、あんにゃろなぁ。