湾岸スキィヤ。 湾岸スキィヤ、湾岸 スキィヤ

どうしてこう
ウィンタースポーツやってる奴ってのは
ああいう奴ばっかりなんでしょう。
なんやねん、あの
今井レミロメン でしたっけ?
得意技がラップて。


もう 脱力
こんなんにスポンサーちゃんとつくんかいな。
しかしまあ
それをテレビカメラの前で披露できるくらいの度胸がないと
トッププレイヤーとしてやっていけないでしょうか。
てか、あんなんがトッププレイヤーでええんか。
もっとまともな奴もいっぱいいるはずやろ
スノボーやっててまともな奴。
お前らもっとがんばれよ。
いるならもっとがんばれよ
あんなんに負けんなよまじで。


別に
どうでもいいっちゃいいねんけど。
なんか
あんなアホみたいなんが、自分らの代表っていうのは
嫌じゃないんかなあって、思ってみただけです。