ロシツキ

ニェドヴェドすげー!!
ロシツキーすげー!!
コラー!!
こら優勝やね。
なんだかんだで早朝会議あるっちゅうのに
最後まで見てしまった。
FIFAの力で期間中は世界的ゴールデンウィークにしてもらわれへんやろか。
まじで
今日のブラジル戦なんかどう睡眠配分したらええねん。
昼間寝るしかあらへん
そうせな計算あわへんがな。



川口はすごかった。
高原、柳沢があまりにもひどい。
どんなけレベル低いねん って世界中が思ったはず。
あといわゆるバイタルエリアとかいう
ミドル打ちごろなエリアでフリーにさせすぎ。
そんなに裏取られるのが怖いか宮本。


でもなんとなくクロアチアには勝てそう。
なんとなく流れ的に。
とりあえず予選突破だ!
がんばれイングランド!!