引きこもり

なんやねん、あの対応力の無さは。
あんなん見て 警察ってカッコイイ
 なんて思ってくれるチビッコおらんぞ
まじで。
ひどすぎるわ。

手を上げて、、、 手を上げなさい、、、

(上げてるっちゅうねん)

手を上げてなさい、、、、

(だから)

今からそっちに行くからね
疲れたね

(本音)

もう終わろう 終わろう

(さっさとせいや

手を上げたまま 後ろ向いて

(のっそりのっそり警察車輌接近
 わらわらと機動隊登場
 なんとなく押さえ込む)

確保しますた!!


なんかみててイライラしましたわ。
ひとり殺されてんのに。
とっとと地面に伏せさせて逮捕せいや

素直に手上げてんねんからさっさと捕まえろよ

”手上げてるけと、つぎどうするよ” みたいな間を空けすぎ。

んで犯人もあんなごっついペットボトル持ったまんま
手上げるのしんどいて
そら疲れるて。

でもちょっと下げかけたら

拡声器で  手を上げなさい

そら酷やわ

村田兆治やあるまいし


大体こんな拳銃持ってる奴等を
社会にほったらかしにしてる時点で
警察の怠慢やわ。
ガキの暴走族のケツ付いてくだけのんとかやめて
本気で取り締まれっちゅうねん。




ついでにいわせてもらうと
あの母親の首切ったやつとか
電車内で強姦したやつとか
ペッパーランチのやつとかは、
終身刑未満の刑は、まったくふさわしくないと思うんだが
どうだろうか。

刑務所からでてさぁ
再犯したやつらはさぁ
終身刑確定で
んで仮釈放認めたやつとか
担当した裁判官とかも責任取れや