寝不足

はやくこいこい夏休み
祇園祭もほったらかしで働いております

昨日 立ちながら寝てしまうという
夢を 見ました。

夢の中でぐらいぐっすり寝させてくれぃ。


浴衣を着てるギャルはまだ許せる
金髪だろうがミニだろうがええわい。
その連れのチャラチャラ系の男が浴衣着てるのみると
無性にイラッとくる。
なんやろ  過剰に調子乗ってるみたいにみえてしまうんだろうか。
マジウザイ。

で浴衣の女の子はいいんだが、
浴衣じゃなくてなんか
寝巻きみたいなん着てる子がたまにいるんだが
なんじゃいあれは。
それで歩きタバコとかしとんねん。
いかにもなんか病気もってそうななぁ。
あかんよそんなん。
いろいろな角度からダメだししたげるわほんま。
なんとかならんかねえ 美しいニッポニアニッポン