いやはや

先日のロッピーの件
イヤホンしたままレジに並ぶのは失礼だと
いわれました。
確かにその通り
反省してます。
それ以来レジのときははずしてます。
あんなクソガキャァからでも学ぶことがあるんですね
人生って 実に深い。



ついこないだまで
今年はあんまり蚊にくわれんかったなぁ
と思ってたら
最近めちゃ大量発生しとるやん。
もうまじで
種として宣戦布告しようぜ。
大量虐殺や。
はっきりいって
かゆくならへんようにするなら多少の血液ぐらいくれてやる
前もこんなんいうた気がするけど
進化してくれ 蚊も
かゆみを起こし続けるなら
こちらとしても対抗手段をとらざるを得ない。
野山から都会まで蚊取り線香焚きながらデモ行進するしかない。
無益な戦いを避ける為にも
蚊は別の栄養摂取方法をかんがえてくれ。