イージュー

久しぶりの休みでしたもんで
グローブと軟球持って、小学生の頃いつも遊んでた公園で一人かべうちに
多分グローブなんてはめたの二、三年ぶり
普通にピッチングしようとすると、イメージ通りに体が動かない
そのうち投げやすいフォームが分かってくるのだが、いわゆるダイナミックなフォームで投げれない
昔こんな感じで投げてたのになっていう投げ方をしようとすると、バランス崩しちまうんだよ
ショックだよねえ
あと十年したらもっとおっさん投げになんにゃろなぁ
落合みたいな投げ方に


50球ほど投げ込んで、
昔と違って余裕で足が着いてしまうウンテイで懸垂十回して帰った
きっとオーバーエイジディレイ効果で
明後日あたりに筋肉痛やわ