ガクブル

ブルってんじゃねーよ。



携帯をいつもズボンの右ポケットに入れてるんですが
たまにメールもなにもきてないのに
バイブレーションを太ももに感じたりするんですよね。
パッて出して パカッと華麗に画面を見てみると
普通の待ち受け画面。
これが結構ある。
運転してるともうしょっちゅうある。
ぼろい車乗ってるんで 振動を勘違いしてしまうんでしょうな。
たまに携帯手に持ってるのに
なんかポケットん中震えた気がするときあるもんね。
んなあほな て。
もっとるがな。
自分ツッコミしたりして。
先日なんてもっとひどい。
風呂入って鼻唄うたってたら
太ももが ブルルr


なんでんねん。
なんででんねん。
関電でんねん。
どんでんでんねん。


もはや定期的にブルブルくるもんやと体が認識しとんにゃろか。
風呂上がったらメールきてた
とか、そんなテレパシーチックなこともなく。
ちょっと携帯違うとこにいれとこかな。