北山ウェディングロード

メリークリスマス!!


空海の誕生日とかもイベントやろうぜ!!



クリスマスイブはお得意先のパーティーに出席するため
(夜9時スタート)
うちの社長と二人で回転寿司食べてました。
・・・



実に美味かったがッ!!
やや高級目の回転やったんで。



そういえば思い出のクリスマスって
別にないなぁ。。
まぁなんといっても
基本的にキリスト教徒ちゃうしね。
祝う理由がないわ。



河原町通りをたまにキリスト教街宣車が走ってるのよ。
言うてることめちゃくちゃやから
ちゃんとしたキリスト教では無いんやろうけどさ。

”イエス様はお前らの為に死んだんや!”
”神を信じひんやつはみな地獄にいくんや”
みたいな。
あれは悪意を感じるな キリスト教に対する。
おとしめようとしてるわ 絶対。




どっか身近に
僕の女神様おられませんかねえ。