枯れ葉マーク

もみじマーク?
のタクシー?
みたいな?

マーク付けるのが強制になってお客さんが減ったという
そんなタクシーを見かけた。

確かにこんなんはらされたらかなんわなぁと思い、
どんなおじいさんが運転してんのかと見たら

メッチャジジイ!!

はんぱなきジジイ!

めっちゃちっちゃいしめっちゃじじい!

GG!

もはやマークどうこうではないよ

もうなんか
生命維持の為の必要最低限の機能以外は退化させたみたいな
こんな水も栄養もないところでどうやって生きてるんだろうっていう一切無駄の無い究極知的生命体みたいな
一言でいうと枯れてる

乗るだけでネタになりそうなおじいちゃんやった

もう素直に引退せいよと
ひとの命預かってる場合ちゃうやろと


まあでも頑張れジジイ
頑張れGG佐藤