祇園祭

人多い多い
四条通河原町から歩いてみたが、
烏丸至るまでに挫折した。



たくさんの人がこられてたので
もしかしたらこの場面を目撃した人もいるかも知れない。
場所は三条から新京極さがったとこ
下り坂になってるとこだ
小学生が一人
逃げるように走ってくる
それを追いかけて小学生がもうひとり
叫びながら走ってくる。
”ゆるさんぞ〜!”


その追っかけてる子のTシャツには
でっかい字で
「勘弁してください」
て書いてあった。
お前は勘弁してやらんのかよ
てみんな思ったはず・・




(俺だけかよ!!)
とか書いてみたりなんかしたりしてり


どうせなら逃げてる子がそれを着てる方が
ネタとしてはきれいなんだろうが
いかんせんノンフィクションなんで勘弁してください。