UHA味覚糖

G・Fresh ていうグレープソーダ味のグミを食べてみた。
微妙な違和感。
なんなんだろう。
なんとなく
ほのかに
なんか中華料理っぽい味がする。
レバニラ? 八宝菜? 豚の角煮?
なんの料理かはわからんが、
とにかく 中華料理っぽい 味がする ような気がする。
一度お試しいただけたらこれ幸いです。
おれの味覚がおかしいのだろうか。



もしコンビニで買う時は、
たぶんその近くに新製品のグミが置いてあるのでそれも食べてみてください。
まだUHAのホームページにも載ってないので
コンビニ限定先行発売なんだろうと思うが、
きのこの形 をしたグミ。
ちょっと名前は忘れてしまいました。
調べようと思って
”UHA味覚糖 グミ 乳首” とかで検索したんですが
名前は出てきませんでした。
とりあえず見つけたら意味はわかると思います。