ワキガな悩み

今日電車でいっちゃん端っこの席に座ってたんです。
するとまぁありがちなおっさんが乗り込んできました。
またありがちなことにおれの横、
つまりドアそばの位置に陣取りやがったわけです。
ここまでは普通にありがちなシチュエイションですが
このおっさん、
ドアにもたれかかる体勢じゃなくって
片手がおれの前の吊皮を持つ感じ
つまり座ってるおれのほうを向いて覆いかぶさってくるかんじに立ちやがるんですよ。
んで、こっからはタイトル通りなんですが
おっさんのわきが臭い!!
しかも真夏の阪急電車
クーラーがんがんですよ
上から吹きおろしてくるわけですよ にほひと共に
六甲おろし
本気で胸ぐらつかんで説教してやろうかとおもいました。
てめえ 吊革持つ必要ねえだろうと。
とりあえずその脇を締めて素直にドア横のところにもたれかかれと。
おれのストレスはもうこの星を消せるほどたまっているぞ〜と。
停車する20秒ほど前に席を立ちました。
絶対ブログに書いてやると思いながら帰りましたとさ。
おしまい。