堀江モン

Nazenara2004-10-18

ブッシュ無線疑惑出てるならTシャツで討論会出たったらいいのに。
支持率絶対あがると思うねんけど。
久しぶりにじっくり見て思ったけど、なんであんなに親父に似とんねん。



秋華賞
もし、ここ見て取った人いましたらおめでとうございます。
私は三連複派なので。。


”天ぷらの良さ”わかりました。
この天ぷらは海老とかかぼちゃに衣つけて揚げたやつじゃなくて、
おでんに入ってたりする、かまぼこみたいなやつのことです。
さつま揚げ?なんかごぼう入りとか生姜入りとかあるやつ。
あれの良さがおいらにはわかんねえんだよな(ビートたけし風)ってことを
意味してたようです。
うちではたまにあれに大根おろしと醤油つけてご飯のおかずにすることがあるんですが、
食べ方これであってます?
てか、あれおかずにして美味しいですか?
かまぼこでご飯食ってるみたいなもんですよね。
わからん。不味いとは言わないが、あれの役どころはつまみとかそんなんちゃうんかな。
結構値段もするし。
世間一般では、あれはおかずとして美味いとされてるのか?
ご飯すすまんことない?