フリーメーソン

Nazenara2004-10-21

なんかよくわからんのですけど、
結局プロ野球はどうなってるんですかね。
一体どこまでが決まってるのか、全くわからん。


騒動が始まった時もすでに合併とか全部決まってたみたいやし。
新球団つくるってのはまだ決まってないですよね?
なんとなく雰囲気的にはすでに決まってて、ライブドア楽天がやるか。みたいになってますけど。
ほんとのところ、どこまで話できてしまってるんでしょうか。




台風準備で屋根上ったりしてあやまって落ちて転落死。
とかの人は台風による被害者には入ってないですよね。
いれてたら台風がかわいそうやん。


”私やってませんて。第一、私が通る前に落ちはったんでしょ。
仮に私に殺意があったとしても、都合よく相手が屋根に上るかどうかなんかわかりませんやんか。
でしょ?
私が通る時に、わざわざ屋根のぼらはってですよ、それを私が吹き飛ばして、
足がすべったとか、その人がバランス崩したとかじゃなく、
私の風によって屋根から飛ばされて落ちた結果、死なはったんやったらしゃーないですわ。
私に責任ありますわ、その場合は。
でも、私通る前でしょ?私普通に100キロぐらい離れたとこにおっただけですやん。
そこ寄るかどうかもわからんかったし。
たまたま起こった転落事故の、上ってた原因が”台風に備えて”やっただけで、
そんなんで私に罪かぶせられたらたまりませんわ。
極端な話、私がこようがこまいが落ちたはったんでしょ。
それを私にやられたみたいな言い方されたら。冤罪ですやん。
私おらんかったら屋根に上ることはなかったかも知れんけど、上らせること自体は罪にはならんでしょ。
もう勘弁してくださいよ〜。
野菜とか果物とかの分は謝りますからぁ〜。
ほんますんませんでしたぁ。
えっ
熊も私のせいなんすか。
誰が言うてるんすか、そんなこと。
無茶苦茶ですやん。
知りませんて、私熊なんか全然知らないっすよ。
しゃべったこと?ないですないです。
ほんと知り合いにもいないです。
たまたまですって。
そんなんまでなすりつけるんすか。
なんでも私のせいにしようとしてるんちゃいますか。
ちょっとおとなしくしてると思って。
ワレコラァ、おのれのボロ家、屋根瓦一つ残さずひっぺがしたろかぁコルァ!
ワイがちょっと口利いたら、海のもんも黙ってへんどコラ。
南国の風、ごっついサーフィンしたくなるよな波と共に家まで届けたろかアァンン?
・・
はい、もうおとなしくします。
もう海まで出たんで、はい、おとなしくしますんで。
しばらくは晴れると思います。
はい、ほんますんませんでした。”