本日二度目の更新

うひゃあ
全然や。
大スポの占いのうそつき。
武はほんまにあんなんで勝てると思ってたんやろかしら。


地震揺れすぎ。
規模でかいくせに回数多い。
新潟の方は災難ですね。
全然安心できひん。


そいえば昔、阪神大震災の時はおわってからもしばらく洗濯機におびえてた。
脱水の時にガタガタガタてなるとビクってなってまうのよね。


あとイギリスの自然科学博物館?やったけな 
に、神戸の地震再現コーナーみたいなんがあるねんけど、
そこだけ由香が 誰やお前
床が揺れるようになってる。
そのゆれ方がヌルイヌルイ。
右に左にぐら〜ぐら〜て揺れるだけ。
それでも向こうの人たちは地震自体知らんから”OH”言うテル。
なめんなよ 地震
そんなんで道路割れるかって。
もっと始めはどっからともなく、ほんまに聞こえてるのかどうか分からんような
低い”ゴゴゴゴ”てちいさい音がして、
かと思ったら次の瞬間
ドーン!!
(まとめてドーン!!)
ガァ・・タガガガゴゴグワグワダダン!!・・ガガダ!!・・ダダ・ン・・てなるんじゃーい!
”OH”じゃすまへんっちゅうねん。
なあ、新潟の皆さん。