本日三度目の更新

ここまでいまいち見る気になれなかった日本シリーズ
一戦目の中断も、いまいち盛り上がりきることもなく終わり、
今日もさっきまでさんまのからくりTVみてた。
ワールドシリーズの田口の方が私の中では上でした。
しかし、今の山本昌対和田の対決は見ておいて良かった。
10球以上低めの変化球カットし続けて、
初めて高目に来たボール気味の球を見事に逆転ホームラン。
球数が増え、カットが続くにつれ静かになっていくスタジアム。
あそこまで見事に”仕留める”場面はなかなか見れない。
こないだの川上の気合入った投球も良かったけど、
今日の和田の打席はしびれた。
まあ他のチャンネルおもろいのんやってないってのもあるけど。
松坂はもっと”うりゃぁ”って感じで投げてくれ。
多少冷静さ欠いてもいいから。
もしくはホームラン打ったれ。