ペリエ

Nazenara2004-10-31

エアグルーヴの凄さを知ってると
ダンスインザムードは買えへんわな


最近のオタクってリズム感いい。
通りがかったゲーセン店頭の太鼓ゲームノリノリで一人でやってた。
なんというかポップンミュージック?やったっけ
あれのすげー高速プレーとかそういうのじゃなくて、
ちゃんと体でリズムとって実に楽しそうに膝を使ってウン、タ、ウン、タとやったはった。
あんなけ楽しんでやれるなら木屋町あたりで太鼓叩きゃ、
人集めるだけなら十分できるで。
その人は見た目もそんなにキツくなかったし。
ただ一人でやってから、、


逆に考えると店頭、河原町通りに面した人通りの多いゲーセンで
ましてや観光客の多いこの季節、確か土曜日やった、
そこで一人でノリノリで太鼓をたたける根性がうらやましい。
いや、欲しくは無いけど、うらやましい。
恥ずかしくないんだろうきっと。
それほどバチさばきには自信があると。
確かに通り過ぎる三秒間だけだが、魅了された。
あっぱれだ。
でもゲーム終わった時って、すげー寂しくなったりしーひんかな。