おぎです やはぎです

Nazenara2004-11-26

ここ一週間の食欲が異常だ。
晩飯食った後に、もっかい晩飯食う感じ。
なんぼでも食える気がする。
このままだと冬眠する勢いだ。
きっと太ってる人ってのは年中こんな感じなんやろうな。
まじで、腹へってんのかどうかわからんけどとにかく食えてしまう。


高校時代から常に体重は52キロ前後
身長は162ぐらい。
痩せ型
どれだけ食っても、どれだけ節制しても
いつのまにか52キロに戻っている
10年間変わらんてことはきっとこれがベスト体重なんだろう。
部活でどんなけ走ってたときでも、
体が疼くほど運動不足な時でも52キロ。
便利な体っちゃあ便利な体。
しかし、今年は例に無く食いまくってる。
しばらく体重計に乗らずいくら増えるか試してみることにする。


食欲の秋ってぐらいで、哺乳類はもともと秋はよく食うもんらしいが、
こんなに過剰なのはなにか理由があるのだろうか。
第六感で、すぐ未来に来たる大飢饉を予感してるのかも。
シックスセンスってやつ
Sixth sense シックススセンス
いやまじで 食料蓄えといたほうがいいかも
阪神大震災再び なるかも


ただ俺が太るだけの結末ならすまん。