女子高生のふくらはぎ

言い訳するわけじゃないが
陸上やってたせいか、ついつい脚って見てしまうのよね。
男女とわず見てまうねんけど、やっぱりよく目にするのは
ミニスカートの女子高生。
駅の階段とか上ってると、前の子のふくらはぎの筋肉のつき方とか
見てしまう いやいやらしくないいやらしくない
いい筋肉のつき方してると、この子はマラソンはやそうやなぁとか
瞬発力系やなぁとか考える。
で、
あんまり大人の女性では見かけへんけど
(多分ズボンはくからやと思われるが)
たまに、すんげえふくらはぎが太い女子高生がいる。
たまにいるっしょ?you know?
俺の太ももぐらいあんじゃねえかっつうくらいのふくらはぎ。
どう鍛えたらあんなふくらはぎになるのか。
これが不思議でしゃあない。
じつは数年前から疑問に思い続けてる。
ありえへんもん、あの太さ。
単純に太ってる子の脚が太いならまだ分かる。
下半身に脂肪つきやすいとかもわかる。
でも割と普通な体系、太ももも普通、
だのに〜 な〜ぜ〜 ふくらはぎがそんなに太いのか。
そんなにしてまで。
考えてみると、背のちっちゃい子に多い気がする。
ほんま不思議。
純粋に脂肪って感じでもないし、結構見た目硬そう。
でも普通に鍛えたらこう上の部分だけプクってなって
足首あたりは締まってくるよね。
デンってまっすぐ太いあのふくらはぎ
どうやってつくるんかな


多分太ってる人と一緒で、知らず知らずにできてんにゃろなぁ。
ちょっとご飯控えよ。