ケープでキープ

Nazenara2005-01-28

ヘアスタイルキープなんやら
ケープのCM
女の子が出てきて、
一旦ドライヤーでブワーってアタマぐちゃぐちゃにして、
手ぐしで元通りってやつ。
これいくつかバージョンあるけど、
まわりでドライヤー持ってるスタッフが映るやつ
あのはしゃぎっぷりがキニナル
アサクサキニナル
本能のはしゃぎっぷり
気持ちは分かる。
そら女の子にドライヤーグワーってあてて
女の子が キャー 言うてたらテンションもあがるわな。
一度でも男の子でいた経験があるなら気持ちは痛いほど分かる。
でも見てる方としてはそれがむかつく。
機嫌ようやってんじゃねえよ。
なんか小学生の男の子が好きな子にいたずらばかりしてしまう
あの感じ
あのなんともいえない楽しさがコマーシャルからにじみ出ている。
不快だ。
ドライヤーあてる役 やらせろ。