吉田兄弟

アサヒのビールのCMで弾いてる曲、
たまたまなんとなくCD屋さんで聞いてみた。


ひどいなぁ
アレンジというか編曲が。
これは日本人がやってるんですかね。
もう吐き気がするぐらいのデキ。
吉田兄弟がかわいそうになるくらい。
なんというか、ごちゃごちゃつめすぎ。
三味線だけでは迫力でぇへんやろ。て考えだけで音足していった感じ。
これつくったやつは何一つわかってないと、
素人の俺は思った。
いやほんま聞いてみてください、みなさん。
三味線のかっこよさはそんなとこにあるんじゃないよ!!て思うはず。
ポールがLong and winding roadのアレンジに文句つけたんは、あんまり賛成じゃないけど、
この曲に関しては吉田兄弟はブチぎれるべきやと思うねんけどなぁ。
やっぱ海外に挑戦っ!て感じやから、おとなしくしとかなあかんねやろか。
Risingって曲聞いてみてちょ。