毎日杯!!



http://blog.livedoor.jp/tuumoo/tb.cgi/17127768
というわけでここのペーパーオーナーゲームの数少ない一人なわけですが、
PO馬が走るので書いてはいけない予想をば。



ローゼンクロイツ
ペーパー馬。強くないと困る。アンカツの不調さは気になるが。
なんか最近の強い馬は休み明けがどうこうとかいうのは少なくなってる気がするので本命。
溜め殺しだけは勘弁。
コンゴウリキシオー
まぁ普通に強いんじゃないかと。
グリーンベルトもあることやし。でびゅー戦あがりも速いし。
三連複ならこの二頭流しで。
コスモオースティン
冷静に成績見れば買わざるをえない。人気ないならなおさら。
コメディアデラルテ
こういう感じの馬大好き。全然底見せてないし、前走強かったし。
血統的にも阪神二千は合うんじゃないの?
△ケージーツヨシ
なんかいかにもな穴馬。
ただ、上村ほど下手な騎手はいないと思ってるのでそこが不安。
穴狙いならあえてローゼン消してください。で、三連複四頭ボックス。
これならつきまっせ。
カネヒキリは派手に負けてくれ。