愛 地球博

なんだかいまさらながら思った。
藪、ほんまにメジャーいってんなぁ。
藪。
藪、行くかぁ?しかし。
マジな話。
別に通用する、せえへんは別にして、
行くかな〜。
そんなキャラちゃうのになぁ。
藪〜。


井川〜。
来年行ってしまうんやろなぁ。
井川ぁ。井川慶
低めのインコースにストレートが決まる時の井川は
ほんま見てて気持ちいい。
井川行ってもうたら、
伊良部もおらんし、田村もおらんし、仲田もおらんし、葛西も、


結局欽ちゃんの球団てなんやの。
いまいちようわからんのですけど、
社会人リーグに参加したってだけですよね。
タイミングがプロ野球ごちゃごちゃしてる時やったってだけで。
どうせなら、たけし軍団参加してくれへんかな。
絶対見に行くけど。
ボケなしでも、それはそれでおもろそうやし。
井出らっきょが真面目に普通に盗塁とかしてくれたら、めちゃ盛り上がりそう。


そいえばアジアチャンピオンシップはやるんですよね。
中国、韓国、台湾のチャンピオン同士で。
そうなったら日本代表が巨人でも応援してまうんかな。


韓国といえば竹島でえらい盛り上がってますが、
ほんまのところどんな感じなんですかね。
ニュースやと極端なおっさん連中が極端な事叫んでるとこしか映らないですから。
竹島のニュース映像やのに
”小泉あやまれー!靖国参拝やめろー!”てテロップ出てたりするんですけど。
竹島わいっ。
じゃあ島はあげるから周りの海ちょうだい。
なんつって。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050324-00000304-yom-soci
軽いですね。
人殺しても4年なんや。
人一人殺したら十分死刑に値すると思うねんけどなあ。
これはあれでしょ、
”立てよコルァ、ハッハァー!!死ねやおっさん!!とりゃぁ!!”
とか言いながらぼこぼこにナグルケルナドノボウコウをしたわけでしょう。
叙情酌量余地無しは当たり前として、
それでも四年か。
おそろしい世の中だ。
ストンピングとかもしたんでしょうなぁ。
ドロップキックとか。
サッカーボールキックとか。


あ、今ファイプロ思い出した。
(昔PCエンジンで遊んだファイアープロレスリングってゲーム)
掌底!!カァカァカァー!!


弱りきったおっさん相手に好き放題やっといて、
ぬるいわ司法。
こんなやつにはマシンガンキックや。カァカァカァー!!
(この カァカァカァ は、ちょっとかすれ声で シャー に近い感じの音で出してください。)


新作アイデア固まらん。
次は”ロック”をテーマにしようかなとか考えてはいるが。
http://www.b-coz.net/Tshirt.htm


おまけ
井川伝説のまとめ
http://2chart.fc2web.com/igawa.html
まちがいなくメジャーでもやっていける。