アリエン・ロッベン(21)

ユーロですっかり惚れてしまったが、
21っていう年齢がアリエン。


スウィング・ガールズみちゃいました。
なんかいかにもなベタベタな。
なんなんでしょう、邦画ってのはああいうギャグをいれないとなりたたないんですかね。
別に笑いの部分があるのは全然かまいません、むしろおもしろいのなら大歓迎。
でも、どうもこういう系の日本の映画の場合無駄な笑いが多い。
無理やりやもん。
新喜劇でもやらんような、もうそんなんいらんねん。
うまくなっていく過程の描写すげー少ないし。
なんやろ。
また一つ、
日本映画が嫌いになってしまった。
いいかげん竹中直人の代わりおらんのかよ。
メガネの子は、ちょっと可愛すぎて浮いてたし。
どっちかっつーと
所さんの笑ってよろしく?でしたっけ。
あれの全国吹奏楽部のなんかの方が良かった。
やっぱ邦画はあかんのかなあ。


いまだにアンガールズのDVD借りれてません。
当日返却するから借りさせてくれー。


謎の米粒、フンだった やって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050328-00000104-yom-soci


下ネタかよ。