人体

人体の不思議展行ってきた。
某京都の某三条にある某京都文化博物館で。
思ってたよりはるかに多い客数。
まあまあ楽しめました。
何本もおちんちん見ました。
おちんちん好きなひとにはおすすめです。


ちなみに標本になってる人たちはみな中国の人だそうです。
連れと、”死刑になった人らなんかな”と話してましたが
一応ちゃんと生きてる時に了解を得てる人ららしいです。
一番のお気に入りは筋肉をぶわっと広げた標本
写真の奴です。
なんかドミニオンって感じで。
堕天使万歳です。


標本に触れるコーナーもありましたが、
なんかこわれそうで恐かったです。
とくにおちんちんは亀裂がいってて
触ってパキって折れたらかなんので、よう触りませんでした。
かわりに背筋とか大腿筋をプニプニと。。