ペーパーオーナーゲームー

POG 勝手に馬主気分ゲームだが、
明日の青葉賞に持ち馬三頭出し。
アウトオブサイト、ニューヨークカフェブレーヴハート
ダンツキッチョウがいるので三頭共ダービー出走は難しそうだが、
なんとかがんばって掲示板に載って少しでもチョコをくわえてきてほしい。


アウトはとにかく幹夫次第。
正直前走までの乗り方には不満たっぷりだった。
気分良く逃げてくれることを祈るのみ。


ニューヨークは多分来ない。
ここでほんまもんのESPが見れそうな雰囲気。
まともに走れば、そう弱くはないと思うが
多分自身伸びるも、前止まらず。みたいな感じになると予想。


ブレーヴハート
柴田善臣
柴田善臣
柴田善臣
なんというか、
普通に先行して包まれないように外を行け。
なるべく不利を受けないように。
あとは競馬学校でならったようにしろ。


というわけで
予想はバリバリ期待込みで
三連複 キッチョウ流しで三頭へ。
当たりさえしてくれればそれ以上は望みませぬ。
理想はもちろん三頭で1,2,3だが。
そんな遊び馬券買ってられるかよ。って人には
コスモオースティンニシノドコマデモをお勧めしときます。
特に私と田中勝との愛称は抜群なので、
来て欲しくない時は確実に来よります。
来て欲しいときは、それがどんなに人気馬でも4着までしか来やがりません。
なので明日は多分来ます。