リンチ

カンボジアの学校立てこもってた奴ら
住民にボコボコにされてたけど、
あれぐらいやってもいいですよね。
ビビらせやがって この野郎っ ってどつくぐらい許されるでしょう。
日本ももうちょっと加害者の人権どうこう言う奴が減ってくれないとなぁ。
あのコスプレ監禁王子様とかは、身ぐるみ財産剥ぎ取って
橋の下に鎖でつないで乞食生活させるぐらい、
は、やりすぎかな。
被害者からすればそれでも足らんくらいやと思うんですけどね。


頭から血流してる奴らを殴る蹴るしてる映像は
決して見てて気持ちいいものではないけど、
犯罪犯す奴は、最低でも自分がやったことと
同じことをやられる覚悟ぐらいは持ってて欲しいですね。
自分がそれをやられるのが嫌なら最初からやるなと。



逆に言うと
絶対に止められるドリブルをしかけてくる相手がどんなに楽かということを
サントシュは思い知れ。
そいつがドリブルしてきてくれたらボール奪えるのに
クロスばっかりあげられたらどんなに嫌か。